今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつも通りに・・・

 いまだにわからない部分が多いですが、少しずつわかってきました・・・私の足りない頭の理解を超えてます(>_<)
 明日からは輪番停電も始まるとのこと。自分に出来る節電を家でも、会社でもしていこうと思います。
 とりあえず出来る限りのコンセントを抜いて会社に行きます。ほとんど家にいないのだから、自分の部屋のコンセントは全部抜いて行くつもり。当たり前だけど、出来る限りのことはしていきたい。
 あとは会社の電気をどこまで削るか・・・勝手に削って怒られるのは私一人になるようにしておこうとは思う。まぁ、気づくほど上の目が光っているとは思えないけどね。
 さ、一番の節電はとっとと寝ること・・・お休みなさいませ(o*。_。)oペコッ