今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さて、困ったな・・・

 CPがちゃの猫セットマイククラブには目もくれなかったのですが、第一弾のはじめてキット、第二弾のまるごとキットに続く第三弾:よくばりキットがでます。
 少々値が張るのですが・・・困ったことに私、少し惹かれてます。ねこクラブでもクーの衣装でもなく、マスコットのシラタマに^^
 というのも私、永久マスコット持ってないんですよね・・・正月の欝袋でアンダーソン狙うのはあまり現実的ではありませんし。
 ピピン占いでもらえるとはいえ運のない私は10PPTばかり・・・なので惹かれてます。


 踏ん切りがどうしても付かなかったら・・・どのくらいの大きさなのかを見てから決めようかな。
 やっぱり地味よりか目立った方がいいですしね^−^


追記:今日は1週、合計3週。