今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ここで治す

 やっとお仕事も落ち着いたっぽいので、明日は半休だった予定を変更し連休に変更してきました。
 相変わらず熱は平熱なのに咳が止まらず、話す声もガザガザで聞き取りにくい状態・・・これでも少しは良くなってきたのですがーー;
 明日・明後日と部屋の片付けをしながら、なるべく外には出ない生活で体調整えるつもり・・・本当ならどこか近場にサッカーを観に行こうかなとか考えていたのですが、師走前にきちんと治しておく方が大事かなと。毎年ここまで体調崩している時点で、社会人失格ですね、私(>_<)
 早いもので今年も残りわずか。このまま無事に乗り切っていきたい・・・色々ありすぎですよ、ほんとに。