今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そんな季節

 ウチには全く関係ありませんが、各カテゴリーで昇格・降格が決まり始めました。
 JFLから今年2チーム昇格したら、来年からJ2も降格が始まります。何チーム入れ替わるのかはその年によって変わってきますけれど、最大で3チームの入れ替え・・・つまり今の順位では、落ちる可能性があるということ。
 もし今年から降格制度が始まっていたら、ウチのフロントはどうしたでしょうか・・・今のまま下に落ちたら当分戻ってこられないと思うし(>_<)
 来週はホーム最終戦。それまでに契約のことも発表されるでしょう・・・今年は誰がチームを去るんだろ。あと補強は順調なのかな?全く情報が出てこないから、かなり不安。
 でも成績考えたら、去年以上に大鉈振るわれても仕方がないよなぁ・・・。