今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そんなことよりもネルの衣装を・・・

 増やして欲しいなぁ・・・

『初音ミク』コラボレーション スタート!

 7周年イベ中だし、ミクのコスはよく出来ていたから別にいいんですけどね・・・私は買わないけど。あまりインできないのに衣装ばかり増やしても、ねぇ?
 それよりもう少しネルの衣装を増やして欲しい・・・CP品で欲しいと思えるようなものがないのずっとガチャ衣装着てますけれど、汎用性がないので他の衣装とどうにも合わせにくい。
 7周年イベもスロットとかやってますが、ログインするのが面倒になってピピンポイントをもらわなくなった私からすると、やっぱり面倒に感じるので一度も廻してない・・・そこまでパンヤにのめり込まなくなったって事かもしれませんがーー;
 なんだか否定的な文章になってしまいましたけれど、これもパンヤ島に行けない反動なのか、飽きてしまったからなのか・・・どっちなんでしょうか、ねぇ?
 今週末は用事がなくてまったりとした週末になる予定なので、時間作って行ってみようかな・・・誰か居てくれるといいな。