今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

咳が止まらない・・・

 今週に入り、やっと冬の手前まで来た感じがしますが、季節の変わり目に非常に弱い私は、絶賛風邪引き中。
 今流行りの風邪なのかどうなのか分かりませんが、私の風邪は熱が全く上がらないのに、咳が止まらない(>_<)
 その上声も出すのがキツイので『いっそ熱が出でくれたら会社休めるのになぁ』と思っても云えないことを考えてしまう今日この頃。いや、休めるような状況ではあまりないんですけれども^^;
 でも身体は正直。睡眠時間が足りてないらしく、寝坊&寝過ごし連発な今週・・・いつもは使わない交通機関を使ったりしてますが、よく遅刻しないですんでいると思う。
 後半分、乗り切ってゆっくり休みたい・・・早く咳が収まらないかなーー;