今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

後2試合

 1週間、乗り切りました。
 明日はいい天気っぽいし三ツ沢に行くので、今日は早めに寝たい・・・今週、きちんと起きられた日がなかったし(>_<)
 明日の相手にも色々とあったようですし、同じ県内のチームなので明日は少し混みそう・・・早めに行った方が無難か、やっぱ。
 三ツ沢に足運ぶのも、残り2回・・・今年もまた別れの季節が近づいてきました。選手との別れは仕方がない部分があるけれど、今年は責任取らないといけない人がいるはず・・・一から作り直すのか、泣きの一年を認めるのか。フロントもきちんとした方向性をみせて欲しいところ。
 後は復帰した選手が、また故障しませんように・・・。