今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

休みはあっという間に・・・

 過ぎて行くものです。定期検診に行ったので、朝寝坊はあまりで来ませんでしたがーー;
 私の皮膚は今くらいの時期が一番調子がいいので、お咎めなく5分くらいで終了。次は年開けてからですが、正直その頃が一番辛い・・・乾燥は避けられないし(>_<)
 午後はただゴロゴロしたり半分気を失ったりしつつ、休みの日にやろうと思っていたことを少しずつ消化。まだ部屋は広くなりませんが、少しは減った・・・かな?
 これでもう少しテキパキと動けてたらまた違ったのかもしれませんが、風邪っぽいのは相変わらず・・・早く治したいなぁ、ほんと。