今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

復旧〜

 いつも使っていて今までリセットされたことのないランチャーソフトが、急に使えなくなると、慌てますね・・・しかもPC作業をする上で、かなり楽させてもらっているソフトなので焦りました。パニック一歩手前って感じ(>_<)
 ソフトが壊れたわけではなかったので良かったのですが、一から設定し直しはかなり面倒・・・その代わりと云っては何ですが、整理が出来たのは良かったかもしれません^-^;*1
 バックアップって大切だなぁと久しぶりに実感しました・・・最近サボっていたけれど、今週末にでも取っておこう、うん。

*1:そう思わないと、やってられないという所もありますーー;