今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2人目・・・かな?

 今年は遅いですね〜早ければいいというものではありませんが、遅いと不安が増してきますねーー;

横浜FCユースMF小野瀬康介選手トップチーム昇格内定のお知らせ

 これでやっとユースから3人目・・・後発チームだし、決して強いとは云えないし、周りに良いチームが沢山あるしと言い訳を探せばキリがありませんが、少しずつでもユースから上に上がる選手が出てこないと、機能しているとは云えないと思うので、上がってきたことはうれしい。
 昨日の試合では半分戦犯のように云われている部分もありますが、二度と繰り返さなければまだ許されると思います。デビュー戦の時のように、思い切りのいいプレーを三ツ沢で魅せてください。