今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まさかこんなに早いなんて・・・

 早くても来春だと思っていたのですが・・・良い意味で裏切られました♪

『タクティクスオウガ 運命の輪』 2010年11月11日(木)発売予定!

 まさかこんなに早いとは思いませんでした・・・年末商戦よりも早いなんて!?
 伸びる可能性がないわけではありませんが、発売日を発表してからそうそう伸びることはないと思うので、ほぼこれで決まりでしょう。
 しかも予約特典はタロット22枚とか・・・うわ、すごく欲しい(>_<)
 溜まった本を読み終えたらPS版でもやろうかなと思っていたのですが、これは我慢した方が良さそうです・・・あぁ、11月が待ち遠しいです♪