今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-012:あと少し・・・

 地竜は結局オグマが、ハーディンはナバールがとどめを刺しました。やっぱりというかお約束というか・・・最後はやっぱりいい人に戻りましたね、ハーディン^-^;
 20章は最初がせわしないだけで、後は育ちきってるキャラが居る分楽でした。ここでオグマとパオラ、それにフィーナがレベルカンスト。パオラとマイユニットを加えてレギュラー12人中5人カンスト・・・なるべく頼らないようにして行かなきゃ^-^;
 20章外伝はおそらく外伝の最終章。メテオと壁越しのロングボウ*1には泣かされましたけれど、難易度的にはそれほどでもなく・・・まだ一度も使ってないオーラとエクスカリバーが補充できました。そろそろ使っていっても良いのかな?
 21章は・・・村が気になります。誰が居るんだろ??

*1:射程距離2〜3マス