今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-005:ぎりぎり逃げ込む

 ここも何度となくやり直しました・・・だから狭いマップは嫌い(>_<)
 フィーナを使ってマルス王子を1ターン目に村へ・・・その間に橋の南側はオグマ・ナバールシーダ・パオラ、北側はシリウス(ドラゴンナイト)にマイユニット、残りは安全地帯で削りに徹します。それでも回復が間に合わないので、リブローとフィーナで杖振りまくり・・・気づいたら回復役のリンダ(転職中)のLv.が20目前・・・そろそろ上級職かな??
 悪人顔のハーディンが動き出してしまったので、慌ててジョルジュを説得し、死人が出る寸前で何とかクリア。銀シリーズを持つユニットはホント怖いわ〜(>_<)
 次はカダイン・・・砂漠ですね。飛行ユニットに頼りまくりかな、また^-^;