今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

楽しみ×2

 とうとうリメイクかぁ・・・これのためだけに色々とがんばれるわ♪

『タクティクスオウガ 運命の輪』15年の時を経てついに復活

 FEさえなければ、伝説〜の後にそのままやる予定でした・・・が、これはまた私にとって凄く良いタイミングで発表してくれました。我慢しきれずにやってしまうかもしれませんが^−^;
 公式もかっこいい

タクティクスオウガ 運命の輪 公式HP

 これを見る限り四姉妹がかなり上の方に来てますが・・・ルートによって忘れ去られる、私の好きなシスティーナに日の目が当たるのでしょうか?・・・前のままでも良いんですけどね^-^;
 いつまでも待つけれど、早く出て欲しいとも思うこの二律背反。ただ楽しみだわ〜♪