今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FE:スターロード・マルス〜グルニア黒騎士団

 箱田真希さんのFEをもう一度読みたくなってきた・・・文庫で出ないかなぁ。


 宝箱と増援のことだけ考えておけば問題ない17章・・・ん?メンバーカード??ってことは確かあそこに・・・あった×2秘密の店♪特に買うものはなかったんですけど、こんなことまで覚えている自分が少し怖い^^;
 ボスの周りをぐるっと周って来る増援を倒していたら、マリクとゴードンがLv.20に。早速転職〜これで回復役が増えた〜〜〜まだライブの杖しか使えないけど^^;


 どこかで見た記憶のある18章・・・ってここ、紋章の謎第2部でハーディンから逃げるところじゃなかったっけ??
 っとここでエスト合流〜〜〜とりあえずトライアングルアタックを使ってみたのですが、三位一体な感じはあまりなかった・・・ちょっとがっかり(>_<)


 次は我が家のヒロイン、マムクートプリンセス:チキ登場♪
 ここもお宝満載なのでしっかり回収しとかなきゃ〜〜〜しかしこうも順調だとそろそろ落とし穴にはまりそうだね・・・