今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FE:マムクート・プリンセス

 初めてすぐに気づき、あわててリセット・・・いや、おっちょこちょいな人なら誰でもするようなミスしちゃいました^^;
 答えは簡単、バヌトゥ忘れちゃったんですよね〜〜〜ガーネフとの会話で思い出しましたよ^^;
 それ以外は特に悩むこともなくサクサクと進みました・・・ナバールにオーブ3種を持たせ、ここでナバールもクラスチェンジ・・・あれ?ナバールは斧使える様にはならないのか〜まぁ、似合いませんけどね^−^


 次はグルニア・・・FE屈指のあのMAPです。星のオーブを有効に使おうとするなら、ここだ最初で最後なんですけどね〜最初はこだわらない方がよさそうですけど♪