今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

雨中の凡戦

 家出たときは大丈夫だと思ったけれど、三ッ沢についたらすごい雨・・・幸いにも開始前に小降りになって、後半には上がってくれた。8月とは思えない気温の中 KICK OFF


 開始早々相手のミドルがゴール左角に吸い込まれていった・・・あれは1.小山のミス(>_<)
 追いついたのは前半13分、エリア内で粘った 9.アンジー個人の力でゴール右隅へねじこむ・・・そこからはまぁ観るべき所のない試合(>_<) 
 試合を掌握しているのは草津。パスが何本もつながりウチのゴールを目指すのですが、ウチの中央を守る4人*1がきっちりと跳ね返す。後半開始から23.八角→18.トモキチにチェンジしましたが、トモキチはそのままフィールド中央へ・・・どうしてなんだろ、今年のトモキチの配置はいつも理解に苦しむ。


 後半は双方ともチャンスはあれど、決めきれず・・・結局このままドロー。
 ウチはこの第3クール、何を目標にして戦っていくのだろうか・・・来期のこと?それともほぼありえない昇格??見えてこなくてはならないことが何も見当たらない戦いでした。
 しかし8月で長袖着て行けば良かったと思ったのは初めて。試合内容に見合った気温でしたね・・・

*1:5.エリゼウ・7.吉本・23.八角・24.根占