今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夏の出入りは、ここまでかな?

 別のチームになってしまった、ような。

MF 古宿理久選手 水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍のお知らせ

 もう少し見てみたかったけれどそんな余裕はないので、外に出して育てるのはいい。前嶋も大きくなって帰ってきたので、水戸には良いイメージしか無い、中里もいるし。
 来年、大きくなって帰ってきてください。

FW 伊藤翔選手 松本山雅FCへ期限付き移籍のお知らせ

 あのVARがなかったら違っていたかもしれないけれど、正直な所ウチには合わなかった・・・ラストパスを供給してくれるクラブの方が合うのではないでしょうか? *1
 コメントでは今年のみっぽいですが、向こうの水が合えば帰ってこなさそうなんですよね・・・仕方のないことですが。


2021明治安田生命J1リーグ 第28節~第38節 日程決定のお知らせ

 もうすぐ後半戦が始まりますね・・・どんなチームに生まれ変わっているのか楽しみ。

*1:松本がそうかは知りませんが