今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-03

 長めで早い休みを頂いたのですが、リアルで色々とありまして放ったらかしにしてました。

手塚康平選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

 このところ出番がなくなったなと思っていましたが、J1から誘われたら行きますよね。
 個人的にはボランチというよりも古いタイプの司令塔だと思っていたので、今のウチでは居場所はなく新天地を求めていくのも致し方がないかなと思っています。請われていくのですから活躍する姿を魅せ、三ツ沢で戦える日を楽しみにしてます、行ってらっしゃい。

石井快征選手 サガン鳥栖より期限付き移籍加入のお知らせ

 代わりにやってきたのが石井選手、ようこそ横浜へ!
 おそらく今一番足りていない1.5列目、特に試合を組み立てる選手として期待しています。期限付きではありますが、そのまま横浜に居続けてくれるような活躍を見せてください。

高木友也選手 ザスパクサツ群馬へ期限付き移籍のお知らせ

 今は両サイドにある程度の守備力とアップダウンする力が求められてしまうので、守備にやや難のあるあなたの出番は難しかった。向こうで組長に鍛えてもらい、また来年三ツ沢で逢いましょう。

山根永遠選手 ザスパクサツ群馬より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 前回の群馬戦で流れを変える活躍を見せ『イヤな選手 (褒め言葉) だな』と感じた山根選手。フロントもそう思ったようで完全移籍での獲得となりました。
 そのアグレッシブな姿を三ツ沢でも魅せてください、よろしくお願いします。

中塩大貴選手 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍のお知らせ

 出してしまうとは思わなかった・・・3rdユニを彼にしたんですけど、着ることなくお蔵入りしそうですーー;
 上手く行ってなかったときに失点に絡むこともあり、今年は試練の年になるのかなと感じていましたが、期限付きで試合に出る方を選んだったことでしょうか。個人的にはボランチにおいても面白いかなと思っていたのですけれど。
 来年帰ってきて、三ツ沢でその姿を観せてくれると信じています、行ってらっしゃい。

安永玲央選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ

 今年のユニは彼にしたんですけれど、背番号の重圧からとは思いたくありませんが、去年と違って迷いが散見されました。環境を変えるのも大切だと思うので、水戸で大きくなって帰ってきてください、お待ちしてます。

マルセロ ライアン選手 ECバイーア(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 このタイミングでFW取るとは思っていませんでしたが、勝利につながるゴールを取ってください、よろしくお願いします。

マテウス モラエス選手 ECヴィトーリア(ブラジル)より期限付き移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 ガブが怪我がちなこともあり、補強必須だったCB。岩武の負担も軽減されるといいなと思っていますが、まずはウチのゴールに鍵をかけてください、よろしくお願いします。



 思っていた以上に選手の入れ替えをしてきた・・・今年は残り少ないですが、よろしくお願いします。