今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-05

 年明けて動きは鈍りました・・・が、フロントとサポの考えは少しずれている気がします。

小倉 裕介氏 アルビレックス新潟 トップチームコーチ就任のお知らせ

 経歴だけ見るとすごい方で、スクールを見ていた方がトップチームコーチへ・・・選手だけでもなく、指導者たちにも夢のあるお話。
 今年は敵としてですが、お手柔らかにお願いします。

アルトゥール シルバ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

 ウチに来てくれてありがとう、そして今年は富山へですか・・・J2は外国籍選手の出場枠が狭くなる以上仕方がない。
 ウチでのあなたは出来・不出来の差がありすぎて核に据えるのが難しかった印象。それでもJ3へ行くとは思いませんでした。
 また三ツ沢で逢える日を楽しみにお待ち申し上げます、向こうでも頑張れ!

草野 侑己選手 FC琉球へ期限付き移籍のお知らせ

 まぁこれだけ前線を補強してしまうと、出場機会を与えたい選手を出すのは納得。
 琉球は攻撃的で面白いサッカーするので、その得点感覚をもっと活かせると思います・・・ただ、そのまま居なくならないでくださいね。

山谷 侑士選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ! になるのだろうか?
 前線の選手は余り気味で出番があるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いします。



 しかしフロント・・・そこじゃないよね、残る補強ポイントは。

追記

2022シーズン契約更新選手について

 てっきり出ていくかと思っていたので、残ってくれましたか。
 いいパスが出てくるチームではないかもしれませんが、今年も前線で体を張ってくださると幸いです。
 前線は本当に人数多すぎると思うのですが、さて・・・。