今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2ヶ月位経ちました

 機種変して2ヶ月・・・さほど問題も無いのですが、一応忘れないために書いておこうかと。
 まずは8月。
 こまめにスイッチを切り替えて過ごしてみたのですが・・・7月の余り分だけで過ごせてしまいまして、正直なところ『5GBもいらなかったかなぁ』と。まぁ、動画は見ない人なのでそんなものなのかもしれませんが、今まで思っている以上に使っていなかったのかなと。
 そして9月。
 今度はスイッチ入れっぱなしで過ごしてみましたけれど・・・4GBも使い切れませんでした。10月も10GB生活・・・というか、何か激しく使わない限り、このままなんじゃないかとーー;
 私の使い方*1なら、正直3GBで十分なんだなと・・・何せ一番使うのがアップデートで、急ぎのモノでない限りは家ですればいいのだから。
 前と比べても不満は特にないし、次替えるとしたら端末だけになりそうだわ、私。

*1:動画を見ない、通勤時のみ使用、家ではWi-Fi