今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんだかなぁ・・・

 水曜日に三ツ沢で起きたことに対する処分が出てました。

4/17対長崎戦における横浜FC一部サポーター禁止行為に対する処分について

 この記事を読む限り、『何やっているのやら』というのが正直な感想。
 選手・クラブを鼓舞するのがサポだと思っています。ふがいない試合をしたり負けが込んだりすれば、その思いの矛先が選手・クラブに向かってしまいがちになるのも分かりますが、やってもまだ許されるコトと絶対にしてはならないコトはある。
 明後日の神戸戦はゴール裏に行くか、前の定位置で観るか少し思案中・・・相手が好調神戸なだけに、またゴール裏荒れそう。でもバックスタンドのヤジは声出さないくせに文句ばかり云うから、そっちも避けたい・・・さて、困った。どうしようか?