今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なかなか・・・

 一度止めてしまったことを再び始めるには、かなりの情熱がいるんだなと改めて思います。
 体調だったり仕事だったりとタイミングが合わず、サッカー観戦すらできない状況・・・行きたいのは山々なのですが、行こうと思うと何かしらの邪魔が入るのは一体何なのでしょうかーー#
 仕事の方も、もう少し楽になるかと思っていたのですが、そうではなくむしろ貧乏くじ引かされている気がしますし・・・やってしまうから行けないのですかね、やっぱり。
 もう少し回りを使うこと、覚えた方がいいのかな・・・自分がやった方が早いし気分的には楽であるのだけれども。