今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何でか分からないけれど

 急にやりたいことがいっぱい増えた。しかも時間掛かることばかりーー;
 やりたいことに順位を付けてちまちま進めて行けばいいのに、その順番が決められない(>_<)
 とりあえず身の回りのいらないものの整理からやっていけば作業スペースも得られるし、後々楽なのは分かっているけれど、休みの日にほとんど家にいないスケジュールが10月いっぱいくらい続く。
 なんでウチ以外の試合を観戦し行くようになったのかは分からないけれど、多分いろんな場所で試合を観るのは楽しいからかも。遠出は少しキツいので、近郊ばかりですけれど^−^;
 19日は家でゴロゴロする予定なので、そこでやりたいことの箇条書きでもしてみるか・・・したら優先順位も付けやすくなるだろうし。