今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

堪能しました

こ〜すけ〜♪

 行くことを決めたのは大分前なので、今の状態を予想できなかったのですが・・・行ってきました、日本平へ。清水-大分戦を観に♪
 着くなり専用スタジアムの美しさと清水サポに圧倒されました。確かに最高のスタジアムだわ、ここ。
 自由奔放なウォーミングアップも終わり、スタメンを知ってびっくり!コースケスタメン?!確か今季初スタメンじゃないかなぁ・・・試合もほとんど出てなかったはずだし。去年といいこういう所で運良すぎだよね、私。
 前半は目の前にいたコースケばかりを追っかけていました。いくつかミスはあったけれど、そこには判断力の上がっているコースケがいました。思いっきりの良さとクロスの曖昧さも相変わらずで。
 試合の方は点の入る気配を感じませんでしたけれど、最初のCKから頭で先制。遠目からわかるくらい高い打点でした。2点目はヨンセンのなが〜〜〜い足。大分も1点は返すものの3点目は不運でした・・・。
 90分間目の死んでない大分は何かきっかけが欲しいですね。内容は清水よりもよかったと思います。雨の中なのにつないで行くサッカーは見ていて面白いだけに、今いる順位が間違っているとしか思えない・・・しかしヨンセンはすごいな・・・。


 帰りにやっぱり記念にと思って、バックスタンドの売店でコースケのマフラーを買おうとしたら売り切れ・・・ゴール裏の売店で飾ってあった最後の1つを買って来ました。順調にとは行きにくいでしょうけれど、これからも精進し、上を目指し続けてください♪