今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

申し込みはしないけれど

 セルフデザインコンテスト、というのが開催されます。開催が少し遅いかなとは思いますけれども。
 私ももらったエリカのや頼まれたクーの、今はマックスのを描いていますし終わったらカズのを描きたい・・・ゲームしている時間より描いてる時間のほうが少し長いかもしれません、最近は。
 でも私の描くセルフデザインはどれもこれも応募の条件である『上下セット』ではないので、その資格がありません。もっとも晒し者に耐えられるようなデザインではありませんので、セットでそろっていたとしても応募することはありませんけれど。
 野良で対戦をしていると『CP品よりもすごい』なんていうものに出逢うこともあります。その多くは衣装の少ないるー子のものだったりするのですが・・・そういうすごいセルフ越すが沢山あるから、るー子のコスは増えないのかもしれませんね^−^;
 どんなコスが応募されるのかが非常に楽しみです。参考になるところだらけでしょうし。そして販売されるコスを買うためにもPP、貯めておかなくちゃね(>_<)