今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

立て続けに・・・

 今日は会社で使っている Mac mini が壊れました。
 正確に云うと起動音はきちんと聞こえるので、HDDクラッシュでは無いかと云われたのですが、私の手には負えないので、詳しい方に全てを任せましたm(_ _)m
 他の方のPCを借りて作業していたのですが、やっぱり自分用にいじくり倒してある方が、効率が違うなぁと1日通して感じました。自分用にカスタマイズしたら怒られそうだったので、しませんでしたけれども^−^;
 そして毎年一度は掛かるのですが、今年は早かった・・・冷房負けして、鼻水が止まらなくなり、少し熱っぽい風邪の引き始めのような状態に・・・自然な環境にいると鼻水が止まるので、帰りの電車は地獄でした(>_<)
 明日もPCは借り物で何とかしないと行けないし、熱も下がるかどうか分からない・・・何でこうも立て続けにくるかなぁ(>_<)