今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

約五年半・・・

おつかれさま

 今朝、ストラップが切れました。
 この日から今まで、機種は3つ目ですけれど、ストラップはずっとこれでした。
 切れたのは携帯とストラップをつないでいるテグスで出来ている部分なので、直そうと思えば簡単なのですが、何となく役目を終えたような気もします・・・思えばこのストラップとともにJ1へ昇格し、J2へ降格しました。ストラップに書いてある『GO FOR IT "J" YOKOHAMA FC』という目標は達成できました。
 これからはJ1に昇格し、定着することを目標に戦っていく意味を込めて、今までのストラップにありがとうを云いたいと思います。
 さ、次の大分戦が始まる前に、ストラップ買わなくてわ・・・hummelショップもあるから、ちょっとした戦争になりそう^^;