今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

他人事に聞こえる・・・

 J1にいるチームにとっては、他人事なんじゃ無いかと勘ぐりたくなる。

昇格プレーオフ導入にJ1全クラブ賛同

 勝ち点が離れたらやらないとか、J1・16位のチームも入れるだとか・・・素直にJ1・16位とJ2・3位の入れ替え戦で良いと思うなぁ、やるのなら。私は今の3チーム入れ替えで良いと思いますけれども。
 確か場所を確保する問題で入れ替え戦は無くなったのだし、このままだと天皇杯はますますどうでも良い大会へと成り下がる・・・良いことあまりにもなさ過ぎ(>_<)
 下位リーグのチームが上位リーグのチームを倒しやすくなるための改正案ですかね、これ。