今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あっという間に・・・

 正月のお飾りに切り替わりつつあります・・・切り替えが早いのは日本だけなのか、それとも万国共通なのか分かりませんがーー;
 ウチの会社もそろそろお休みモードに切り替わりつつある部署が増えてきましたし、明日でほとんどの現場は仕事を終えて明後日は1日かけで機械のメンテ兼大掃除の予定。その後は納会なのですが・・・会長と社長は出ないとか。する意味あるのかな、そんな納会( ̄□ ̄;)!! 
 この寒さの中で水仕事1日とか本当ならやりたくないですけれど、大事な商売道具・工具・機械達です。いたわってあげないと行けません・・・ありがとうの意味も込めて、綺麗にしなきゃね。