今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

約一年ぶりに・・・

 靴を買いました。半オーダーメイドって云っていいのかな??

 去年と同じく NIKEiD で作りました。今年は好きな色で作ろうと決めていたので、赤をベースにまとめてみました・・・NIKIのマークはオレンジにしたかったのですが、無かったので仕方なく黄色に。なんだか某赤のサポのような靴になってしまいましたがーー;
 決めている時はもう少しプラスチックのような見た目なのかと思っていたのですが、現物はそうでもなく違和感はない。知らない方はこれがテニスシューズだとは気づかないと思う^−^;
 そして今日から履いて出社〜〜〜足元が変わるだけで妙に気合いが入ります。締め付けも思ったほどキツくなく、airは無いのですが、快適×2♪
 ただ、今回唯一不満だったのは前回と入ってきた箱が違っていたこと。引き出しタイプの箱では無くなっていたんですよね・・・あれはバッシュだけなのでしょうか?それとも経費の問題??
 何にしてもそれは前の方が好きので、戻して欲しい。それだけよろしくお願いしますm(_ _)m