今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まさかの3連続

 『羽根→マスコット→耳』なんてローテーションで来るとは思いませんでした・・・次はひょっとして指輪ですか??

Ver6.37:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!

 能力的には妖精の耳の半分くらいでしょうか?それがパワー使ってもアイテム使ってもそのままで、しかもキャディースロット付き・・・3枚キャディカード使えるようになるのは正直強い。私のような腕では変わらないでしょうが(>_<)
 でもなんで2種類同時にドロップなんだろ・・・色替えで十分じゃないかな??
 そして今回GJだと思ったのは『パワーゲージの動作キャンセル機能』。今までなかったのが少し不思議なくらい、便利な機能。これでアプローチの時に時間でカリカリしなくてもすみそう^−^
 あと、私が欲しい機能は・・・パットの時にパワー使って距離を伸ばせるようになったら、嘆く回数が減るかもしれません。届かないところに乗せたり、チップできるようになれば・・・必要ないんでしょうけどねーー;