今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でした

 今年も一年、何とか過ごせました。
 3/11から世界が変わってしまったというか、いつもかなり不安定な上に立っていたんだなと・・・個人的に生活がかなり変わりました。お仕事も減りましたねぇ(>_<)
 一応今年も皆勤賞なのですが他の方々とは違い、ここは私の日記なのでダラダラと書いている日も*1沢山ありました。はてなブログが始まり、移行できるようになったとしても、私はこっちに残る気がします。ブログなんて名乗れない・・・私はダイアリーで十分。
 個人的な目標として来年はもう少し、カテゴリーを気にしないでサッカーを観に行けたらなと思っています。アウェーに行きにくくなる分、近場でカバーできたらなと。
 来年も良い年でありますように。

*1:だらけでしたが^−^;