今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

手放せなくなるかも・・・

 妖精耳・妖精羽根に見向きもしなかった私なのに・・・今回のレア、便利すぎます。もう手放せないかも^−^;
 どこに惹かれたのかというと『全能力値+1 or スロット+1』ではなく、『初期パンヤゲージ+16』に惹かれました。知り合いのすっごく上手な方も『正直(妖精の)羽根だけで十分な人にとって、少しだけどゲージが最初からあるのは惹かれます』って云ってましたねぇ・・・その方は本当に便利アイテムのときしかガチャしない人なので、正直意外なお言葉でした。
 私はどのキャラも大体『猫リング+キューマ君(カード)』を使っているので、大会などでどのキャディでも2H目にトマが打てるのは非常に嬉しい・・・トマあんまり打たない人ですけれどね^-^;
 見た目は・・・ランニングしている人が着けてるMP3プレイヤーだと自分に云い聞かせたので、だ、大丈夫です。帽子などを突き抜けなければ違和感ないですし・・・クーは耳の周りがごちゃごちゃしているからかバグなのか、きちんと表示されませんが(>_<)


 一番残念なのは好きな色の方だと正確度まで上がってしまうことかなぁ・・・