今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あったよ〜(*^o^*)

 あったですよ〜親切な方が届けてくれてました。今から取りに行ってきます♪
 今日は本当に気になって仕事になりませんでしたね・・・まだ仕事残っているけど帰らせてもらいましたし。
 明日は今日の分もキチンとしないとね!



 しかしなぜか東京駅に届けられていたので、取りに行きました・・・云われた改札へ行ったら時間が悪かったらしく、たらい回しのような感じでお忘れ物預かり所へ。定期を落とさなければ行く機会もなかったですが、かなりはずれの方にありました。途中の飲食街を抜けるとき、が夕食時だったこともあって少し拷問チックでしたね^−^;
 少し並んで、無事に定期券が帰ってきた時は嬉しかったです。残り2週間分とはいえ痛手ですし(>_<)
 諦めていたので気にしていませんが、やっぱり今年のホーム観戦用*1にと入れたチャージ金額は見事なまでに0になってました・・・それでも往復して再発行してもらうのと比べたら、安上がりでしたけど^−^;


 今でも謎なのは・・・私、どこで落としたのかわからないんですが、寝ぼけていたとはいえもう二度と繰り返さないようにしなきゃね。

*1:次の草津戦以降、三ツ沢が使えなくなるので、いろいろな会場でホーム開催なのです。