今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れさまでした。

 そっか、寂しくなるなぁ。

「ハマる!横浜FC 2022年3月号」放送および番組終了のお知らせ

 このまま福ちゃんと逢えなくなるかもしれないのか・・・次の番組にも居てくれると嬉しいけれど、神奈川のスポーツチーム総合番組みたいなのでウチの扱いは少なくなるだろうし、続投は難しそう。
 お疲れさまでした、古くは一年で居なくなると云われたウチの選手MCとの絡みから今はウッチーとの絶妙なコンビネーションまで、毎月楽しく見ていました。番組は無くなっても、三ツ沢には時たまでいいので遊びに来てほしいな。

2022横浜FCレプリカユニフォーム不良品対応につきまして

 良品が改めて送られてくる、らしい。
 個人的にはアナウンスされるまでわからなかったくらいなので気にしていなかったのですが、企業側からしたらそうなってしまいますよね・・・なぜ今年に限ってレプリカにしたんだろな、私ーー;
 合計4枚になってしまうのか・・・諸事情により未だ三ツ沢へ行けないので、2枚は自転車に乗り出したらガンガン着ていくことにしようと思います。週の開催場所によってホーム・アウェーを変えて着るのもいいかも?!

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 1~2回戦組合せ決定のお知らせ

 梅雨に入る直前の三ツ沢か・・・好きな季節ではあるんですが、お仕事終わるの遅いから無理だなぁ。

男女ともに活躍できるより良い未来を目指して トップチームとシーガルズの集合写真を撮影

 すごくいい!
 なので、これから毎年やりましょう。もっと他にやれることはあるかもしれないけれど、継続していくこともまた大切だと思います。

緊急発売決定!!「RYOYA BAREFOOT GOAL SOCKS」発売のお知らせ

 フットワーク、軽くなったなぁ・・・でもこういうのはスピードが大切だよね。いいことです。