今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう、お疲れ様。

 昨日のにまとめて書けばよかったかもしれませんが、別にしておきたかったので・・・。

サッカーを引退します

 キャラさん、お疲れさまでした。
 ウチに来てくれたときはちょうどイバさんやレドミなど経験豊富な選手が揃いつつあった時期で、あなたがいると居ないとでは守備の安定感が段違いでした・・・依存率が高かったせいで居なくなるとバタバタして不安定さを露呈してました。
 あなたがいたからこそのJ1昇格でした。なのにJ1でその姿をあまり観ることができなかったのは寂しかった・・・。
 また三ツ沢に来てくださるということなので、その時にまでには世界が前のように戻り、私も三ツ沢へ行けるようになっているといいなと思います。
 ウチに来てくれてありがとう、キャラさん。また逢いましょう!!