今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

X星人セットとか・・・

 PPがちゃが変わりましたね・・・で、誰が使うの?

Ver5.41:ガチャッとポンタPPに新レア登場!

 まず私的に目が見えなくなる装備品は基本的にスルーです。
 なので気が向いたときにまわすかもしれない程度の興味しかないですね。男性キャラは似合うかもしれないけど・・・誰かX星人サイクロップスの衣装をセルフで描いたら面白いかも??
 そして今回の目玉は・・・ルーシアの『ぱっつんロング』。ここまでぶっ飛んだ名前のアイテムは今までなかったような・・・まだ見ていないのですが、どんなのか楽しみ×2



 パンヤ公式絵師のSeeDさんが病気でお亡くなりになったそうです・・・絵がかわいいから興味を持ったゲームだけにかなりショック(>_<)
 ご冥福をお祈り申し上げます。