今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんだか色々増えました。

 連休前にガチャが変わったり称号ができたり・・・色々増えましたね。

Ver5.39:ガチャッとポンタに新アイテムが登場!

 ひっそりとパンヤ検定が終わったんですねぇ・・・結局まともにクリアできませんでしたね、あれ^-^;
 そして久々の全員同時ガチャレア『フィジカルイヤープラグ』パンヤゾーンは昆虫妖精の羽と出難いとはいえカディエカードがあるので、昔ほど妖精の耳は効果を求められてないのかも知れませんねぇ・・・タンブーカードもあるし。見た目だけなら虹羽の方が断然良いのも追い討ちかけてるのかもです。
 ミンティやデカポン・すけぽん、黒ポンを使っている人にとってはコンボゲージが少なめとはいえ最初からあるのはうれしいかもです。私は黒ポン使いで虹羽+天使のハネがメインな人なので、代えてもいいかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・、考え中です。
 称号とかはあんまり興味がないので・・・自分で作れて、プレゼントができるなら別ですけれど、そうではなさそうですし。ランクを隠すのにはいいのかもしれません。


 でも今回のメンテ明けで一番しなくてはいけないことは、PJCへのエントリーです。忘れると来週からの一ヶ月、無駄になっちゃいますし。絶対に忘れちゃだめですよ〜。