今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

観てないのでなんとも

 全く観ていないので適当なことしか云えないのですが・・・この試合、監督はどういう位置づけで臨んだのでしょうか?
 10.安・8.トモキチ・5.八角の三人をを外し、水戸戦もいい状態だったとは云い難い 17.アツやメンバー入り自体も初の 30.エデル、久々の 24.ねじ君などのメンバーを入れてで挑んだのは日曜日の湘南戦を見越し、捨て見極める試合だったのでしょうか?
 連戦続きでメンバーの入れ替えもしていかないと正直、持たないのはわかっているつもりです。もしメンバーを見極めるための試合であったのならそれはそれでいいです。正直今年残っていることは上位いじめしかありませんし。
 しかしチームとして勝ちにいっのだとしたら・・・何考えているのかわかりませんね。


 全ては日曜日の試合のメンバーでわかることです・・・願わくば前者であって欲しいですね。