今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思ったほどの痛手ではないと思う

MFファビーニョ選手負傷ついて

 第1節とこの前の練習試合しか観てないけれど、#10カイオ以外は正直微妙すぎる・・・チームの核に据えるとか以前の問題。#8ファビーニョはまるで動けてないし、#7エデルはよく観ないうちにいなくなった(>_<)
 カイオもボールがこないから下がってくる。すると前線に人がいなくなり、攻撃が遅くなるという悪循環・・・今の三人のままなら、チームにはいなくてもいいかなと思う。ひどい云い方だけど。
 正直怪我人だらけになったけれども、怪我人が戻ってきたときにあっさりレギュラーが変わらないチームを目指して欲しい。すれば自然と層は厚くなると思うから。
 いよいよ来週・・・Jリーグ再開ですね。