今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新駅、いるの?

 なんでも新駅工事のために、直通電車が19時前で終電に・・・新駅、正直必要そうに見えないんですけど、地元の方にとっては必要なのかな・・・?
 私にとっては東海道線直通が止まらなければ、それでいいかも。降りることもなさそうですし。
 そんなことより新宿駅横浜駅の工事、いつになったら終わるんですか・・・覚えている限り、ずっと工事中ですよ、この2駅。
 特に横浜駅、きた西・きた東口、みなみ西・みなみ東口なんて出口、誰が考えたんですかね・・・北口は空いて手待ち合わせするのにはちょうどいいかもなのに、説明がしにくい。みなみ東口〜中央通路はどこ歩いているのかわからなくなるし・・・それと早く、ダイヤモンド地下街へ階段を登らなくてもいけるようにして欲しいですよ、ほんと(>_<)
 一体こういうのって、誰が決めているんでしょ?舵とる人間がいないから迷走しているのかなぁ・・・迷惑ですよね、ほんと( ̄□ ̄;)!!