今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

チケットは持った

 明日は今年唯一の平日開催。一応会社には定時で上がる旨は伝えてあるので、kick offまでには間に合う予定なのですが、バスじゃ無くて歩いた方が確実にかな・・・8月以来の三ツ沢の坂は、きつそうですが^−^;
 しかもチームの状態は最悪で、ゴール裏もなんだかギスギスしてるし、相手は現在首位だし・・・行く方は横浜にイカれている人だけですよね、きっと。試合後は結果に関係なく居座るんだろうなぁとか容易に想像できてしまうところが、チト悲しい(>_<)
 しかし明日はどこでご飯食べようか・・・相手が相手なので、三ツ沢に食料が残っているとは思えないし・・・横浜駅周辺で何か探すのが無難かな、やっぱり。
 後は防寒対策していかないと・・・そろそろやばいよね。タオルマフラーも詰め込んでおかなくては。