今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どっちにも転んだ試合・・・△2-2 大分 at 三ツ沢:4770人

大分戦

 大分の寄せが早く、それを前線からやってくるので、ウチの選手は慌ててました。審判の判定には疑問符な場面が多々ありましたけれど、どっちもチャンスを決めきれなかった試合。
 熱が下がり、頭痛も無かったので、三ツ沢へ行くことにしました。
 それでも無理はしない方向と決めていたので、初めて横浜駅からバスで三ツ沢へ・・・以外と楽ですね、バス。疲れている時は、これで良いかも♪
 今回ばかりはhummelショップもスルーして、席でマッタリ試合を待ってました。風があったので、結構楽でしたね。
 試合に出てない分へばるのも早かったですが、やっぱりこの人 #6高地が入るとチームが変わる。#17チン君と一緒に観てみたかった・・・とはいえペースは大分。耐えていましたけれど、うまく抜け出された相手に決められ、失点。
 けれど下を向くことは無くなり、攻める姿勢を出し続けられるチームになってきた証明をするかのようにCKから同点に追いつき前半終了。
 後半頭から代えてくるかと思いましたが、55分過ぎまでハンデ戦をして迎えた65分、カウンターから抜け出した #10カイオを相手GKがエリア内で倒してPK。カードの類いがでなかったのは謎ですが、これをカイオがキッチリ決めて逆転に成功。
 しかしその後、相手をエリア内で倒してPK献上・・・審判にも見放されていたように感じますね、今日は。
 その後幾つかチャンスがあるも、ガス欠からかシュートまで持ち込めず。終わってみれば2-2のドロー。試合終了時に両ゴール裏の反応が真逆だったのが印象的でした。
 いつまでウチは前半ハンデ戦をしなければいけないのか、それを許してしまうほど選手がいないのか・・・次は好調・北九州。1週間でどこまで回復するかわかり分かりませんが、調子の良い選手で先発が組むことを望みます。



 ベンチにもユニがありましたけれど、サポの心もつかんでいただけに怪我は残念でした。


 きちんと治して、三ツ沢に帰ってきてください。チン君。