今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一番好きなハンズだったのに

 少し駅から離れているけれど、そこまで歩くのもまた楽しみの1つだったのになぁ・・・

東急ハンズ横浜店一時閉店のお知らせ

 個人的には一番見やすくて、好きなハンズ。階段を中心に細かく分かりやすい分類がされていて、登りも下りも苦にならない・・・そんな店舗。22年間、ありがとうございました。
 今秋、西口駅前にリニューアルオープンとありますが、できたら今のような感じで細かく分かれていると良いな・・・単なる私の好みですが、だだっ広いフロアを探し回るのも楽しいけれど、細分化されている方が好きなので^−^;
 しかし・・・永遠に続く横浜駅の工事は、一体いつになったら終わりが見えるんでしょうね?