今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大日本はどうなるの?

 新しいことに飛び込むのは良いけれど、縁は大切にして欲しい。

日本プロスポーツ界初! Jリーグ横浜FCと総合格闘技団体のパンクラスが提携

 色々なところと提携するのは別にかまわない。どっちもいつもとは違う人達に名前を売るためでもあるのだから。
 ただ、それよりも先に大日本さんといろいろなコトやってきたと思うのだけれど、それはもう無くなっちゃうのでしょうか?
 だとしたら悲しいし、相変わらずいろいろなコトを大切にしないフロントだなと・・・改めて思う。
 こう書いてはいますけれど、今年もまた来てくれる気がするんですよね、大日本の方が。現状なかなか観には行けないけれど、そのうち生でプロレスも観に行きたいなぁ・・・もちろん大日本プロレスへ。