今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

走り負け・当たり負け・・・●1-3 富山 at 三ツ沢

 今年、三ツ沢での試合はあと2試合。しかしこんな試合を観せられるとは思ってもなかった・・・
 ホームゲームとしては久しぶりに太陽の下で試合。危うく寝過ごすところでした^−^;
 試合開始早々に 5.八角と 10.安の調子がひどいなと気づく。前に出れない八角とボールを収めることができない安・・・それだけでも痛手なのに今日は全体的に動けてない。9月連戦の疲れがここにきて出たのでしょうか?
 しかしこんな状態なのに先制したのはウチ。

 前に出ればチャンスが生まれるのに今日の八角は消極的過ぎました。29.鄭と役目を変えていたのかもしれませんが・・・
 先制したのもつかの間、CKからクリアしたボールがちょうど相手の頭にピタリと合ってしまい、やや不運な形で追いつかれる。その後も富山ペースで試合は進むもこのまま後半へ


 後半早々、安から 19.難波へ。狙われていた部分はあれど、あそこまでボールが収まらないのではウチのゲームにならない。
 カウンターから逆転のゴールを浴び、八角のミスから決定的な3点目。そして試合終了・・・その前の選手交代にも疑問を感じるけれど、今日の出来では些細なこと。何ホームで怖がっているのやら( ̄□ ̄;)!!


 初めて観た富山のサッカーは、面白いようにショートパスがつながる。チームとして積み上げてきたものの差をまじまじと感じた試合。サッカーに必要なのは過去の名声ではなく情熱と信念なんだなぁ・・・残念ながらウチには両方ともないけれど。
 このオフに大鉈を振るわないとこの流れは変わらないかもね・・・フロントも現場も、聖域無しで、さ(>_<)