今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

多分・・・休めた

 けれど休み返上ですよ(>_<)
 結局『今日終電で帰る?』『明日午前中だけ出社』の2択で後者を取りました、私は。
 いや、いつもなら前者を取ったと思うのですよ?
 でも明日一日ぶっ倒れているくらいなら、出たほうが後で有意義な休みを取れるかなぁ・・・なんて思ったりしたので、今回は後者を選択しました。連休明けで休むのもなんだかなぁと思ったことも後者を選んだ一因ですけれども^-^;


 そろそろ朝晩が肌寒くなってきたので、秋・冬物を出して夏物をしまいたいのですが・・・ それは次の連休かなぁ。扇風機もしまわないとね^-^;