今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あとは本の移動とか・・・

 大掃除、形的には終了しました。
 残りは本の移動だけになりました・・・多分これが一番時間が掛かる(>_<)
 それでもここまでやれたのは達成感があります・・・『私の部屋ってこんなに広かったっけ?』って感じ^-^;
 しかも今日はNHK-FMと云う味方*1も居たので、大助かりでした〜〜〜まぁ、4日目にもなるとやる気を捻出するのも大変だったんですけどね。
 それでも連休前に考えていたような感じの部屋になったので、胸を張って良い連休だったと云えます・・・ウチの試合を除いて、ですが(>_<)
 さ、今日は久しぶりに自分の部屋で寝られる・・・明日までお休みだし、ゆっくり本の整理をしよ〜っと♪