今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

後は目に見えているところのみ〜

上段は変更無し

 それが大変なんですけどね^−^;
 それでも2つある押し入れ両方とも、ほとんど終わりました!
 『ほとんど』というのはあまり読まないけど取っておきたいマンガを仕舞い込む棚が空いていることと、FSS関係の本をもう少し取り出しやすい場所に移動しようかなと・・・あと My best TRPG の一つであるファーローズも取り出しやすい場所へ移動の予定。これで眠れないときに読み出して、本当に眠れなくなるのが手に取るようにわかりますね・・・良いのかな、私^-^;
 明日は親が帰ってくるので、場所を大きく使えなくなってしまいますけれど、あとはマンガくらいなので、何とかなりそうです。しかしゴミってどうしてこんなに出るんですかねぇ・・・割と捨てている方だと思っていましたけれど、それでも溜まるのね(>_<)
 次は2、3年後にやっておいたほうが良いかも、10年ごとじゃ身体が持たない(>_<)